【急募】劇場版ドラゴンボール作品、9割面白くない (909)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

811 エッヂの名無し 2024/09/18(水) 18:36:21.922 ID:yHAoUO5oA

ブロリーでのベジータの扱いが悪いってよく言われるけど
映画の制作時期ってちょうどベジータが18号に負けたりセル完全体にしたりやらかしまくってた時期やから仕方なくね?