411 エッヂの名無し (L20 IUSX-62) 2024/09/18(水) 18:35:56.993 ID:PTEUS4A4B
ええんか…?【スプリンターズS】ビクターザウィナーのシャム師「香港で勝つのは難しい。だから日本へ」https://www.nikkansports.com/m/keiba/news/202409180000740_m.html?mode=all