●矢作厩舎𝕏アカウント開設か (327)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

322 エッヂの名無し (L20 y3u8-43QR) 2024/09/18(水) 21:06:32.827 ID:mMbAdK2Ty

アスクビクターモアが死んだ時に「炎天下の中野晒しにさせるなんて最低!」みたいに言ってる奴いたけど放牧=牧草地に放し飼いみたいに勘違いしてる奴多いよな