322 エッヂの名無し (L20 y3u8-43QR) 2024/09/18(水) 21:06:32.827 ID:mMbAdK2Ty
アスクビクターモアが死んだ時に「炎天下の中野晒しにさせるなんて最低!」みたいに言ってる奴いたけど放牧=牧草地に放し飼いみたいに勘違いしてる奴多いよな