●オールカマーレーベンスティールは鉄板か? (416)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

133 エッヂの名無し (L20 y3sG-480) 2024/09/18(水) 21:53:52.202 ID:ximAKwNIE

阪神3000の菊花賞とかいう現場サイドが二度とやるなとブチギレている最悪の条件
次に京都閉鎖してたらどこでやればええねん