●オールカマーレーベンスティールは鉄板か? (416)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
135
エッヂの名無し
(L4 y3Be-62Dt)
2024/09/18(水) 21:54:26.556 ID:wmYtiXo2m
>>129
軸はステレン&チェルヴィニアでええと思うわ