●オールカマーレーベンスティールは鉄板か? (416)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

135 エッヂの名無し (L4 y3Be-62Dt) 2024/09/18(水) 21:54:26.556 ID:wmYtiXo2m

>>129
軸はステレン&チェルヴィニアでええと思うわ