●オールカマーレーベンスティールは鉄板か? (416)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

179 エッヂの名無し (L20 y3sG-480) 2024/09/18(水) 22:03:52.391 ID:ximAKwNIE

ダート直線1000mは見てみたいな
芝と違ってオールフラットになるのかどうか