●オールカマーレーベンスティールは鉄板か? (416)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

360 エッヂの名無し (L20 Ex0L-62Ad) 2024/09/18(水) 22:55:22.366 ID:ozPf/O6DK

>>355
セリフォスはG1取れただけマシやな