●オールカマーレーベンスティールは鉄板か? (416)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
360
エッヂの名無し
(L20 Ex0L-62Ad)
2024/09/18(水) 22:55:22.366 ID:ozPf/O6DK
>>355
セリフォスはG1取れただけマシやな