●オールカマーレーベンスティールは鉄板か? (416)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

381 エッヂの名無し (L20 OcL0-62a4) 2024/09/18(水) 23:07:37.268 ID:SALHGgDmi

シュタルケ来るのはええけど中山乗れんやん
中山1600乗ってこそやろこいつ