68 エッヂの名無し (L20 L8rd-42G3) 2024/09/18(水) 21:35:36.270 ID:MFV9LsG0F
野球より競馬のほうが楽しいで競馬は本命馬が負けても「買ったワイがバカだった」で済ませて10分後の次のレースに行けるのがええわ野球だとそれが一日単位やし一レースが無駄に長いし