●オールカマーレーベンスティールは鉄板か? (416)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

68 エッヂの名無し (L20 L8rd-42G3) 2024/09/18(水) 21:35:36.270 ID:MFV9LsG0F

野球より競馬のほうが楽しいで
競馬は本命馬が負けても「買ったワイがバカだった」で済ませて10分後の次のレースに行けるのがええわ
野球だとそれが一日単位やし一レースが無駄に長いし