100 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 01:21:45.966 ID:jtdvsIEUG
立浪以外も無論悪いけど立浪が悪いことは間違いないやろ立浪批判は雑音と決めつける中日ファン多すぎや石川の二軍落ちや中田の補強まで擁護しとる奴がいるし