【悲報】立浪和義辞任 ★5 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

135 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 01:24:16.126 ID:feBB.0428


〜シャワー室〜
木下「あー今日も負けちまった…」
石川「惜しかったですけどピッチャーが打たれましたね」
ガラッ
細川「(あっ監督だ…)」
岡林「(急にどうしたんだ…?)」
中田「(うわ瞳孔開いてる…気持ち悪りぃ)」
立浪「(おもむろにズボンを脱ぐ)おい、じゃあしゃぶれ」
一同「???」
立浪「しゃぶれよほら。こうやって出したんだからさ俺が」
カリステ「ボス、アナタナニヤッテルンデス…」
立浪「何やってるじゃないんだよ。しゃぶれよ誰か」
中島「監督…おかしいですよ」
立浪「おかしいのはお前の打率だよ。しゃぶれって言ってるんだよ俺はさあ。誰も言葉分からない?」
細川「(やっぱり結構でかいなこの人…)」
立浪「え、何なの?しゃぶらないならここ出られないよ。部屋の鍵ここだから。鍵は口入れちゃうからほらほらもう誰も出られない。しゃぶらないと出られない」
祖父江「監督…しゃぶればいいんですね?俺がやりますから」
立浪「そういう力んだ顔はどうでもいいからしゃぶれって」
浅尾「監督!突飛な提案に選手達がまた萎縮してます!」
立浪「じゃあコーチのお前が何とかしろ!そうだそれなら引退の記念に田島にでも頼もう」
浅尾「このままじゃ田島くんの最後の白星が監督のものに…僕が代わりにジョイナアアアアアアアスゥ!!!!!」
小田「監督信条掲げる氣!戦う顔してないやつ帰!さっさと返してトビラのキー!」
立浪「小田、(パァン!)別に俺は打たないからしゃぶれなんて話でやってんじゃないぞ?しゃぶれって話をしてるんだよ
じゃいいわ。祖父江の口あんまり良くないから、誰も手上げなきゃ次お前ね」
中島「監督、やめてください。おかしいですよ」
立浪「だからおかしいのはお前の打率だって言ってるだろ。さっきから何なのこれ?何なのお前らの空気は?俺監督だよ?しゃぶれって言われて何でそんな顔してんの?もういいよ祖父江はさ。あ、鍵今飲んじゃったごめん」
吉見「なんてことだ…なんてことだ…」
坂井「退任を決めてもシャワー室でも選手とコミニュケーションをとる、最後まで監督として素晴らしい気配りだ!(ガッツポ」