413 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 01:46:58.742 ID:ko4pX4FlI
中日・高橋宏「誰が何と言おうと僕は立浪監督に育ててもらった選手」 退任表明の指揮官に感謝と自責の念
https://news.yahoo.co.jp/articles/f835a6b5bc58619173057e10f567ac39594caf12?
「僕の試合でこうやって発表されるのはとても責任を感じます。いくら監督が責任を取ったとしても、やっているのは選手なんで。そこは選手全員が責任を感じて行動を変えていかないといけないと思いますし、その責任は僕にもあるんで」
「悲しいというか、何とも言えない。1軍で試合に投げていない時から1軍キャンプに呼んでもらって、開幕ローテーションにも入れてもらった。本当に感謝しかない。誰が何と言おうと、僕は立浪監督に育ててもらった選手」