【悲報】立浪和義辞任 ★5 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

785 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 02:21:44.593 ID:h2anBQ/Zo

立浪って簡単に3人目のキャッチャー使うのがすっごい気になる
中途半端に木下使って勝負どころに代打宇佐見、同点の8回あたりで加藤に代えるやん
アレほんまよくないと思うわ今の捕手陣なら宇佐見が総合的に一番いいんだから腹くくって最初から宇佐見出せよ