785 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 02:21:44.593 ID:h2anBQ/Zo
立浪って簡単に3人目のキャッチャー使うのがすっごい気になる中途半端に木下使って勝負どころに代打宇佐見、同点の8回あたりで加藤に代えるやんアレほんまよくないと思うわ今の捕手陣なら宇佐見が総合的に一番いいんだから腹くくって最初から宇佐見出せよ