【FOMC】エッヂ投資部【パウエル】 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

192 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:17:13.429 ID:ijthRkqwW

>>181
アメリカ株は円高に勝るスピードで成長するならそれで良いけど
それじゃないなら損するだけじゃね?