【FOMC】エッヂ投資部【パウエル】 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

193 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:17:15.822 ID:QHHCIf/nw

>>177
いやこんなときやからこそ積み立てて買うべきや
どこで買うのがいいかなんか素人には分からんのやから