【FOMC】エッヂ投資部【パウエル】 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

217 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:21:09.173 ID:RQCsua1p2

円高以上にアメ株爆上げしてるから別にええやん?