【FOMC】エッヂ投資部【パウエル】 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

232 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:23:05.467 ID:RQCsua1p2

新NISA民が円高嫌うの謎なんやけど
始めたての今こそ円高の方がええんやないの?