【FOMC】エッヂ投資部【パウエル】 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

242 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:24:51.955 ID:ijthRkqwW

あとこれから円高なるから円高なってから買う方が良くない?