【FOMC】エッヂ投資部【パウエル】 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

248 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:25:28.278 ID:P9LHaRHhp

積立ニーサとか20年後とかに現金化するもんを今どうこう言って何になるんや