【FOMC】エッヂ投資部【パウエル】 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

257 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:26:58.156 ID:XAcVlFBKy

>>209
あれだけ投資煽りしてるから胡散臭えと思ってたら本当に最悪な時期に煽ったなって感じ
投機でやってた連中は儲かったろうけど積立とかは最悪やったな