【FOMC】エッヂ投資部【パウエル】 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

288 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:32:01.773 ID:X7i46Wolb

投資始めたての奴がこんなスレ覗いてるとか馬鹿としか思えないし馬鹿なんだからさっさと損して退場しろとしか言えねえわ