298 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:34:45.361 ID:btkNoL/rA
積立NISA今4万積み立ててるんやが一旦損切りして円高になったら買い直したほうがええんか?ぶっちゃけ月3万の設定で枠なんて殆ど使ってないから今積み立ててる意味あんま無い気がしてきた