【FOMC】エッヂ投資部【パウエル】 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

313 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:38:12.189 ID:btkNoL/rA

枠使い切るような積み立て方してる奴ならこのまま積み立ててくべきやろうけどワイみたいな少額しか入れてない枠余りに余ってる奴は損切りもありじゃね?