【FOMC】エッヂ投資部【パウエル】 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

373 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:50:33.564 ID:2v68Dsr6E

>>339
NTTは通信インフラで安定してるし安いから買いやすいのと配当それなりに良いから売られづらい筈やったんやが…
まぁワイ現物オンリーやからそんな数ないしMSFTは増配自社株買いも発表されたから長期保有で買い増ししときたかったんや