【FOMC】エッヂ投資部【パウエル】 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

379 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:52:32.570 ID:Ov3IcFP6t

有識者のみんな、これからどうなるか教えてよ
sp500とかオルカン、米株は上がるの?日本株は下がるの?