【FOMC】エッヂ投資部【パウエル】 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

400 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:57:30.229 ID:btkNoL/rA

4万円分のSP500売ったわ
130円台になったら月10万入れて成長枠もちょろっと入れる
これでワイも勝ち組や!!