【FOMC】エッヂ投資部【パウエル】 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

409 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:59:59.543 ID:btkNoL/rA

これから円高になるのに持ち続けるとかアホや
そういうのは枠使い切ってるような奴しかメリットないでほんま