【FOMC】エッヂ投資部【パウエル】 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

412 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:00:34.925 ID:qzDetpOUn

やっぱり投資は自己責任を痛感するね
https://i.imgur.com/YFKfaQx.jpeg
https://i.imgur.com/4uyfyfx.png
https://i.imgur.com/bTA1zEn.jpeg