【FOMC】エッヂ投資部【パウエル】 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

434 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:04:45.615 ID:eW.rF.2WM

お前ら「どうせ0.25でしょw😅」
パウ爺🧓「...0.5」
😅「えっ?」
🧓「利下げ幅0.5!さらに年内にもう一回0.5!」