【FOMC】エッヂ投資部【パウエル】 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

444 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:07:13.190 ID:ijthRkqwW

今後2年間はアメリカ株儲からないと思ってええんか?