【FOMC】エッヂ投資部【パウエル】 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

469 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:11:34.742 ID:kAfTBBgia

ニーサ損切りするようなやつは
ここに来ないほうがええで
投資部は積立マックスで余剰金は一平やから