【FOMC】エッヂ投資部【パウエル】 (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
469
エッヂの名無し
2024/09/19(木) 04:11:34.742 ID:kAfTBBgia
ニーサ損切りするようなやつは
ここに来ないほうがええで
投資部は積立マックスで余剰金は一平やから