【FOMC】エッヂ投資部【パウエル】 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

470 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:11:40.218 ID:ijthRkqwW

来年のニーサ一括タイミングは遅らせた方がいい?
それとも年初?
お前らどっちにする?