【FOMC】エッヂ投資部【パウエル】 (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
470
エッヂの名無し
2024/09/19(木) 04:11:40.218 ID:ijthRkqwW
来年のニーサ一括タイミングは遅らせた方がいい?
それとも年初?
お前らどっちにする?