【FOMC】エッヂ投資部【パウエル】 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

471 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:11:42.205 ID:QHHCIf/nw

過去のデータを見ると利下げした場合どのみち2ヶ月ぐらいはじわじわ下げて、ソフトランディング成功ならその後上げる
リセッションなら下げる
という感じみたいやで