【FOMC】エッヂ投資部【パウエル】 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

483 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:14:14.342 ID:r1NHOoz2J

>>479
できるならそらそうよ
30年後にはドル円200くらいになっとるやろ