【FOMC】エッヂ投資部【パウエル】 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

497 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:17:01.060 ID:cBSTUD2iv

単純に考えれば金利差は縮小なわけだから下行きそうなもんやけど
見込み含めれば130円台入ってもいいんじゃねえかなあ
上値重くなったところがSポイントかなあ