【FOMC】エッヂ投資部【パウエル】 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

511 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:19:52.061 ID:Ov3IcFP6t

>>498
成長枠と個別もやっとるから積立でも含み損出たらハラハラしてまう