【FOMC】エッヂ投資部【パウエル】 (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
550
エッヂの名無し
2024/09/19(木) 04:27:33.272 ID:n.6CPOFWC
庶民的には円が弱いほうが失業率が低くて助かるが
正直日本国的には円が強いほうがいいと思ってる