【FOMC】エッヂ投資部【パウエル】 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

636 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 05:27:41.198 ID:DRWNDUpLy

金利差縮んだのに円安になるとか日銀どうするんや
金利上げて円安になったら最悪やん