【FOMC】エッヂ投資部【パウエル】 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

646 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 05:43:40.533 ID:hG.F8pa8w

すまん、来年末くらいに米金利2%くらいになったとして為替ってザックリ120円くらいになるん?
そしたら2010年代後半元通りやん
国力差ってなんだったんや?