669 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 06:16:02.093 ID:MCRuGtRO/
なんがアホらしいって3時に起きてたヤツらのレスが今日は130円台切るとかもう円高一直線だの言うてることよなマジで最近の投資スレやらは為替素人のガキが大人の真似事してるんがよう分かったわ