671 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 06:16:47.163 ID:LUWLP7mQh
0.75も下げたくせに円安なってんのかよ0.5か0.25って話やったやんていうか利下げしたらそもそも株価上がるから下がるのがおかしいのよ