【FOMC】エッヂ投資部【パウエル】 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

698 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 06:33:33.834 ID:G0Kkb4HtB

安心してワイが寄りで買ったら
一気に円高の流れなって死ぬんやろ知っとるで