【FOMC】エッヂ投資部【パウエル】 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

725 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 06:47:20.039 ID:OQzK9o5PP

3時前部員「0.5なら円高や!」
3時直後部員「円高の時間だああああ」
現在部員「まあ織り込み済みだし戻るよ」

流石部員は全部見えてるね!