【FOMC】エッヂ投資部【パウエル】 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

744 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 06:53:23.089 ID:R4h.bghAX

しかしあれやな
経済好調なら0.5%にする必要ないんちゃうの
怪しいなあ