【FOMC】エッヂ投資部【パウエル】 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

76 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:03:47.976 ID:zpuh4/iA6

0.5だと景気後退リスクで売られそうなんやが上がるのか?🤔