【FOMC】エッヂ投資部【パウエル】 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

766 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:03:19.983 ID:OBqymvCYk

>>751
まあでも為替レート抜きにしても正直今の日産って売るもんあるんか?
ノートシリーズは割と売れてるのかね
でもあとパットしないよな