【FOMC】エッヂ投資部【パウエル】 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

768 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:03:28.353 ID:pGiaZYX3N

夜に立ってる投資部はそれなりに語れはすると思うんやが昼のやつはCPI当日でも1レスも引っかからんの怖いわ