【FOMC】エッヂ投資部【パウエル】 (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
783
エッヂの名無し
2024/09/19(木) 07:08:44.428 ID:2X4YBWZY2
円高来てるやん
ショート仕込んで正解やったけどいくらで利確するか迷うわね
140円割れるか?