【FOMC】エッヂ投資部【パウエル】 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

804 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:17:57.362 ID:LubTb0.ZI

バイイングクライマックスてやつだろ
あのときの円はゴミ、紙切れなるとみんなが騒いで悲観が支配してたからな
そういうときがだいたい天井