【FOMC】エッヂ投資部【パウエル】 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

819 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:26:04.885 ID:/uspZdR1B

これ円高傾向になるのは分かるけどなんで株安になってしまうん?日銀発言にしても何かあれば株安になってないか